生理2日目。

ストラテラ服用で、生理前の不調は、

だいぶなくなった。

でも、生理になるとしんどいよね。

それは、変わらない。

ストラテラとピルを服用して、

生理開始の曜日を

コントロールできるのが本当に大きい。

1番しんどくなる日を、

1番負担のない曜日に

設定できるので、、。

ピルには助かってるけど、

ストラテラ

上手くコントロールできるなら、

ピルは辞めたい。

なぜなら、ピルは、保険外で、

高いから( T_T)

ストラテラ処方は、

そんなに高くないけど、

ピルとカウンセリングで

3000円✖︎2=6000円ほどかかるので、

カウンセリングは、私にとって

大事だし辞めれない。

ピルを辞めれたらいいけど、

また23日周期とかになると、

1ヶ月のうち、

体調良い日の方が

少ないやないかーいってなるし。

(ピル服用前は、排卵期・生理前・生理と体調悪く。生理が終わり体調良くなったと思ったら、23日周期なので、すぐ次の生理の排卵期がきていた)

ピルを飲んで28日周期になると

次の生理まで(排卵期含む)、

日数が増えて、

体調が良い日も増えたし。

次のクリニック通院の日に

ピル辞めたらどーなるか、

聞けたら聞いてみよ!