ストラテラ ②

昨日は、疲れました。

そう!ストラテラを飲むと、

疲れるまで動いてしまう、、。

そして、電池切れてから、気づく。

今日、頑張り過ぎた 笑

でも、嬉しい効果です!

それだけ、やる気が持続してるって事。

ADHD特性の

めんどくさい!

後回しにする!

やる気が出ない!

という実行機能の弱さを補ってくれてるんだから、ストラテラすごい薬です。

やはり、私には、1日2回飲みが

効果あります。

ここで、またまたADHD特性の

変化に弱いで躓く。

せっかく飲み忘れなく飲めてたのに

1日2回にした途端、夜飲み忘れる。

気をつけよ!

後、普通の睡眠量で、疲れが取れる!

元気な体に戻る!!

起きる時間の1時間前くらいに

スッキリ目が覚める!

どんだけ寝ても、

朝スッキリ起きれなかった私にしたら、

すごい快挙。

私の思う元気な体とは、

朝からやる気がある!

これホント!大事です!!!

体が元気でも、心が元気でないと

(やる気が出ない)と、

生活の質が上がりませんから( T_T)

 

定型発達の人って、

薬飲まなくても、毎日こんな感じに

やる事進むのかなー!?

私の思う毎日こんな感じとは、

朝起きてやる気がある。

気持ちを奮い立たせなくても、

やる事をやり始められる。

これホントにホントに大事!

 

この2つが揃うと、

生活の質が上がります!爆上がり!

次回は、

「私がストラテラを飲むまで」の

経緯を書きたいと思います。