おもちゃ王国。

おもちゃ王国行ってきました。

 

子供がリカちゃんにハマってる為、

いろんなリカちゃんがいて、

喜んでました。

もちろん、ショップで

「欲しい欲しい」コールも

ありましたが、、

 

何とか回避。

 

シルバニアファミリー

スタンプラリー(400円)で

赤ちゃんシルバニアをGET

してたので、それでお金使ったよっと

説得。

 

入園料大人1200円✖︎2人が

障害者手帳提示で、

600円✖︎2人になった!

高速代もかかってたので、

助かった!

 

5年前に行った時は、小さかったので

無料のおもちゃだけで遊んでいたが、

今回は乗り物を乗ったので、

+1600円ほどかかったのでは、、

 

乗り物フリーパスまで買うまでは、なかったです。

 

後、お正月向けなのか、

羽子板・駒回しなどもあり、

楽しめました。

フラフープや縄跳びもあり、

冬休み縄跳びの練習をしてたので、

おもちゃ王国にきてまで、

縄跳びも結構してました 笑

 

公文信者の私は、公文のおもちゃ

コーナーで見つけたおもちゃを

即メルカリで購入!

 

届いたらブログで紹介したいと思います!

公文のおもちゃは、ホンマに凄い!

 

育脳おもちゃではなく、

育育育脳おもちゃです!