忘れ物 図書カード

ADHDママは、よく忘れ物をする。

子供にも、

何でお母さんは、

おっちょこちょいなの?っと

聞かれる。

先日も、久しぶりに図書館に行こうと

車で行くからいっぱい借りれるよ

っと子供も楽しみにしてたのに

図書カード忘れて、、

楽しみにしていた子供は、

撃沈、、、

泣いて悲しんでました。

私も自分が嫌になり悲しくなって

泣けてきた。

 

今日こそは、汚名返上と

子供が公文行ってる間に図書館に行って

本を借りておく予定だったのに、、

 

公文の行きしに自転車の充電が

なくなり、

結局、公文行ってる間に

自転車の充電をしに

帰宅しなあかんくなるという、、

何という手間。

 

何か忘れる、アクシンデントが起こる、対策をしようとその時は思うけど、

そのままになってて、また繰り返す。

今は仕事辞めて、時間はある!

そのままにしない、対策するぞ!